商品数が少ないならECショップよりも簡単でお得!リンク決済ではじめる、かんたんオンライン販売

スポンサーリンク
暮らし
スポンサーリンク

決済リンクを作成するだけで、オンラインでの支払い受付が可能に

ハンドメイド作品を販売する方法としてよくあるのがminneなどのハンドメイドマーケットやECサイト。

もっと気軽に販売できる方法をご紹介します。



Sqaureを使えばSNSに商品情報を載せて、購入希望者にDMで決済リンクを送るだけ!
カード決済も可能です!!

おもな使い方例は以下になります。

メールで決済リンクを共有

お会計ページをカスタマイズして、リンクをメール、テキストメッセージ、またはソーシャルメディアに張り付けましょう。ワンクリックでオンライン決済をかんたんに受け付けられます。

QRコードを印刷物に掲載

スキャン可能なQRコードを作成しチラシ、看板に掲示して、モバイル端末上のオンラインのお会計ページに直接アクセス。リモートおよび非接触の決済にをかんたんに受け付けられます。

ウェブサイト埋め込み型の購入ボタン

リンクを埋め込みの「購入」ボタンをつくって、かんたんに既存のウェブサイトに設置できます。

Squareなら各種手数料もお得!!!

他には、売れてくると気になってくるのが手数料ですよね。

例えば…

minne



販売・決済手数料

作品価格+オプション価格+送料の10.56%

入金手数料

220円

入金サイクル

通常:月末締めの翌月末払い
フリーナンス:最短即日入金(手数料:5%)

BASE



販売・決済手数料

フリー:6.6%+40円

入金手数料

振込手数料:一律250円
事務手数料:2万円未満は500円、2万円以上は0円

入金サイクル

通常:振込申請から10営業日(土日祝除く)
お急ぎ振込:最短翌日入金(手数料:1.5%)
BASEカード(任意発行):売上残高の即日利用(手数料:ナシ)

Squareなら…

Square

販売・決済手数料

3.6% (JCB 3.95%):決済ごと

入金手数料

振込手数料はSquareが負担

入金サイクル

三井住友銀行、みずほ銀行:決済日の翌営業日
その他:翌週金曜日

登録ももちろん無料なので試しに登録してみてはいかがでしょうか??



良いことばっかりで心配…
そんな方に。

三井住友カードとSquare、全国の中小事業者のキャッシュレス促進で提携強化

三井住友銀行と提携をしているので安心できるサービスだと思われます。

まずはお試しください!



タイトルとURLをコピーしました